40代サラリーマン 書評ブログのはじめ

40代サラリーマン多忙の日々。書評アウトプットは出来るか!?

読んだら残したい。個人の主観で書き綴ります。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【あの日、君は何をした】まさか、そこに繋がるなんて!(書評)

あの日、君は何をした (著:まさきとしか) 2つの家族の思わぬ繋がり、終始ドキドキする展開・・・。 // リンク

【神さま気どりの客はどこかでそっと死んでください】モンスタークレーマーたちが辿る運命とは!?(書評)

神さま気どりの客はどこかでそっと死んでください (著:夕鷺かのう) 「格下で抵抗できないだろうから」という理由だけで、無条件に他の存在を傷つけても構わないと考えるような人間がいるのだということ。 // リンク

【ルビンの壺が割れた】フェイスブックで見つけた女性は、かつての恋人!(書評)

ルビンの壺が割れた (著:宿野かほる) 二人のやりとりは徐々に変容を見せ始め・・・。 // リンク

【最強の経営者 アサヒビールを再生させた男】先例にとらわれず社員を鼓舞する逆転劇!(書評)

最強の経営者 アサヒビールを再生させた男 (著:高杉良) 古いビールは捨ててしまえ! アサヒスーパードライを誕生させた男の究極のビジネス論に学べ! // リンク